底なし沼の底

The two moves have become one! It's a combined move!

2021-01-01から1年間の記事一覧

VIPリベロ

デッキリスト 着想 回し方 採用カード解説 Cレギュ落ち後の展望 中々いいデッキが作れたなって思うので公開。 扱いやすくて気持ちよくて強くてオススメ。 デッキリスト デッキコード:LnnQ9n-1nujyj-LLNQLn 着想 リベロデッキ好きだけど初手クイックボールの…

【エクストラバトルの日優勝】ピカチュウV-UNION

はじめに デッキレシピ 採用・不採用カード おわりに はじめに はじめまして。Lukeと申します。 このたびエクストラバトルの日で久しぶりの優勝をすることができましたので、最近使っていてそこそこ完成度を高められたのではないかと思っているデッキについ…

【CL福岡2022】【S4シティ】月光ムゲンダイナ

はじめに デッキリスト 環境考察 構築 採用カード 不採用カード CL当日のマッチング シティリーグに向けて シティ当日のマッチング きんのたま杯当日のマッチング デッキ相性所感 おわりに はじめに はじめまして。Lukeと申します。 今回運よくCL福岡2022の…

インテレオンVMAX【2021シーズン3シティリーグ】

はじめに デッキレシピ 構築について 環境考察・対面所感 採用カード・不採用カード 当日のマッチング 終わりに はじめに はじめまして。Lukeと申します。 大会の中止が続き、Bレギュ以降初めての参加となるシティリーグシーズン3に行ってきました。 成績は…

【剣盾S20ダブル】湿原連撃パッチラゴン

はじめに 構築 サンダーとパッチラゴンの比較 ランドロスの対策 個体紹介 ダイマックス環境の湿原 総評 おわりに はじめに はじめまして。Lukeと申します。 今期使った構築を書いておきます。 構築 サンダーとパッチラゴンの比較 ・ダイジェットを一致で使え…

やばいデッキ【ボールさがし】

はじめまして。Lukeと申します。 やべぇデッキを組んでみたら想定より強くて面白かったのでブログにすることにしました。 デッキリスト 解説 2021/11/16 追記 デッキリスト デッキコード:yEM2MU-curgek-pMXESy 解説 ワンパチの特性:ボールさがしでモンスタ…

【剣盾S18ダブル】ゴーストメモリ湿原Revival

はじめに 構築 個体紹介 おわりに はじめに はじめまして。Lukeと申します。 また湿原を使いました。(病気) 勝てなかったので軽く書くだけです。 構築はこちら 構築 luke-noivern.hatenadiary.jp 軸はこれとほぼ同じです。 当然ながらこの時の環境と違って…

インテレオンVMAX

はじめに デッキレシピ コンセプト 採用カード・不採用カード はじめに はじめまして。Lukeと申します。 長くインテレオンVMAXを使っており、参加予定のシティリーグアディショナルシーズンに持ち込む予定でしたが緊急事態宣言によって中止される見込みとな…

【2021JCS予選】レシラムキッス

ポケカしすぎて当然に勝てなかったので、使った構築を記録するために雑に書くだけにします。 環境の読みとしては晴れザシアンが多いという事前の評判がありました。 禁止伝説枠としてはザシアン、カイオーガが特に多く、続いて白黒のバドレックスとイベルタ…

【エクストラバトルの日優勝】次元の谷プリズムパーフェクション

はじめに デッキレシピ 採用カード 技マシン その他ポケモン トレーナーズ(一部抜粋) 不採用カード 立ち回り エクストラバトルの日について 2021/04/19追記:エクストラバトルの日優勝 当日のデッキレシピ 当日のマッチング 1.モクナシゴリララフレシア …

スマブラにホムラ/ヒカリが来たのでゼノブレイド2を勧める記事

こんにちは。普段はポケモンの記事を書いているLukeです。 スマブラの追加ファイターにゼノブレイド2より、ホムラ/ヒカリが発表されました。 [トピックス]『スマブラSP』ふたりのブレイド、華麗に参戦。『ゼノブレイド2』“ホムラ / ヒカリ”、3月配信予定。h…

【剣盾S14ダブル】湿原テッカグヤ

はじめに 概要 個体紹介 辛い相手 おわりに はじめに はじめまして。Lukeと申します。剣盾で水の誓い+草の誓いの湿原構築を使い続けて1年になりました。 以前投稿した冠の雪原環境での構築の記事から今シーズン新たに開発を試みた並びがありますので、紹介…