底なし沼の底

The two moves have become one! It's a combined move!

2020-01-01から1年間の記事一覧

【剣盾S12ダブル】カンムリ”湿原”【冠環境の湿原構築について】

はじめに 概要 ジュカインの構成 水の誓いを使うポケモンの構成 湿原エースについて 使用した並びの基本形 おわりに はじめに はじめまして。Lukeと申します。剣盾以降、水の誓い+草の誓いの湿原を使った構築を使っています。 今期は大きく環境が変わったシ…

初めてシティリーグ参加した話【2021シーズン1シティ・コンボピカチュウ】

はじめに デッキレシピ デッキコンセプト 環境の分析 デッキ選択 採用カード ポケモン グッズ サポート スタジアム エネルギー 当日のマッチアップ おわりに はじめに 初めまして。Lukeと申します。 普段はゲームの方のポケモンの記事を投稿しています。 本…

【剣盾S10ダブル】ゴーストメモリ湿原誓い【最終96位】

はじめに 構築経緯・コンセプト 個体紹介 選出・立ち回り 当たると厳しい相手 最後に はじめに 初めまして。Lukeと申します。 懲りずに引き続き湿原誓いを使ったパーティを使っていて、最終2桁を記録することができたので記事にしたいと思います。 使用した…

【ポケカ】リベロエースバーン

はじめに 使用デッキ デッキコンセプト 採用カード ポケモン トレーナーズ 採用を検討した不採用カード はじめに ポケカの記事の投稿は初めてになります。はじめまして。Lukeと申します。 普段愛用しているデッキの記事を残そうと思い投稿します。 新弾が出…

【剣盾S7ダブル・公式大会予選】湿原交響曲【最高1909】

はじめに DLC教え技の解禁について 構築経緯・コンセプト 個体紹介 選出・立ち回り 今後湿原を使うなら 最後に はじめに 初めまして。Lukeと申します。 今シーズンも湿原誓いを使ったパーティで潜っていたので記事にしたいと思います。 使用していたパーティ…

【剣盾ダブル INC Apr.】追い風ジュラルドンサイクル

はじめに コンセプト 辛かったパーティ 最後に 余談 はじめに 初めまして。Lukeと申します。 前回の湿原記事投稿後ずっと多忙で中々ゲームをする時間が取れなかったことに加え、切断バグ判明によるモチベの低下とスプラトゥーンとどうぶつの森によって全くポ…

【剣盾S3ダブル・INC Feb.】不撓の湿原ゴリラヴァディ

はじめに 前回の構築からの変更点と変更に至った経緯 ゴリランダーの採用 ニンフィアの採用 ミロカロスの採用 個体紹介 INCでの対戦データ 最後に はじめに 初めまして。Lukeと申します。 前シーズンに引き続き湿原誓いを用いたパーティを使っていたので、今…

【剣盾S2ダブル】湿原ダイマックス!【最高145位 最終273位】

はじめに 誓い技の仕様について 構築と各ポケモンの採用に至った経緯 構築について ポケモンについて シルヴァディの構成について 個体紹介 選出 苦手な構築 感想 はじめに 初めまして。Lukeと申します。 剣盾で湿原誓いを使っている人はあまり多くないよう…