底なし沼の底

The two moves have become one! It's a combined move!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐんぐんシェイクドガスダイナ【2023シーズン2シティリーグ】

はじめに 環境考察と候補デッキ デッキレシピ デッキコンセプト マッチング はじめに はじめまして。Lukeと申します。 ポケモンSVばっかりやっててほとんどポケカを触っていなかったので、練習しなくても一番自分の中にプレイのノウハウが確立されているムゲ…

【ポケカAdvent Calendar 15日目】「変なデッキ」を作る上で大切にしたいこと

はじめに 自己紹介 ””環境デッキ””を使うということ 「変なデッキ」の模索 「変なデッキ」の調整 おわりに はじめに はじめまして。Lukeと申します。 この度いちょーさん主催のポケモンカード Advent Calendar企画に参加させて頂くことになりました。 企画概…

空の封印石スイクンルンパッパ【第6回きんのたま杯】

はじめに デッキレシピ 改良版 構築 マッチング はじめに いつもお世話になっているかじさん主催のきんのたま杯も6回目を迎え、今回は会場を移してカードボックス広島店さんでの開催となりました。 初めて行ったのですがすごく綺麗な店内で、カードショップ…